記事には広告が含まれています。

この「盲点」に気付けないと、ブランドは成長できない

その他

ブランドが成長するためには、

お客様からの批判やクレームに気づき、それを改善の機会として捉えることが重要です。

 

逆に、

批判やクレームがないほうが問題であって、多様な意見を受け入れる姿勢が必要だと思います。

 

今日は、ブランドが成長するために必要な、

批判やクレームの捉え方や心構え

についてお話致しました!

 

ぜひ最後までお聴きください。

 

▼standfmで聴く

▼Spotifyで聴く
https://spoti.fi/3iFmPvi

▼Apple ポッドキャストで聴く
https://apple.co/3WepdqH

▼Amazon Musicで聴く
https://amzn.to/3GHivDN

▼YouTube Musicで聴く
https://bit.ly/4cLXw1J

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました