記事には広告が含まれています。

愛されたいブランドが取り組むべき「3つのこだわり」

ポッドキャスト

物や情報が溢れかえっている現代。

どこから何を買っても、製品に大差はありません。

 

だから、製品以外のところで、

差別化や独自化を図っていく必要があります。

 

しかし、ブランドや作家・クリエイターは星の数ほどいますので、なかなか難しいのが現状です。

 

そこで、大事になってくるのが、

いかに、お客様の記憶に残せるかどうか。

 

今日お話する3つのポイントにこだわることによって、うわべだけじゃない驚きと感動がお客さまにちゃんと伝わって記憶に残り、

他のブランドと一線を画す、独自性のあるブランドとして成長できると思います。

 

長く愛されるブランドを目指したい方、持続的に成長していきたい方は、ぜひ今日の放送をお聴きください。

 

 

▼standfmで聴く
https://stand.fm/episodes/67c63994ecf0725e3e3a951f

▼Spotifyで聴く
https://spoti.fi/3iFmPvi

▼Apple ポッドキャストで聴く
https://apple.co/3WepdqH

▼Amazon Musicで聴く
https://amzn.to/3GHivDN

▼YouTube Musicで聴く
https://bit.ly/4cLXw1J

 


 

noteメンバーシップでは、音声配信と合わせて、テキスト版がいち早くご覧頂けます。さらに、有料記事がワンコインで見放題。noteメンバーシップを見てみる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました