記事には広告が含まれています。

記憶に残らないブランドは、たったひとつの努力ができない

ポッドキャスト

記憶に残るブランドは、

同じ雰囲気のコンテンツを継続的に発信し続けています。

 

これが、

「ザイオンス効果(単純接触効果)」

となって見る人の印象に残り、

 

最初は全く興味がなかったとしても、

繰り返し接触することによって、
印象や好感度が高まります。

 

「継続的に発信し続ける」

これができるかどうか、いえ、

やるかやらないか

で、結果に大きな差が出るのは間違いありません。

 

▼standfmで聴く
https://stand.fm/episodes/671196f357b1e489da586308

▼Spotifyで聴く
https://spoti.fi/3iFmPvi

▼Apple ポッドキャストで聴く
https://apple.co/3WepdqH

▼Amazon Musicで聴く
https://amzn.to/3GHivDN

▼YouTube Musicで聴く
https://bit.ly/4cLXw1J

 


 

noteメンバーシップでは、音声配信と合わせて、テキスト版がいち早くご覧頂けます。さらに、有料記事がワンコインで見放題。noteメンバーシップを見てみる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました