記憶に残るブランドは、
同じ雰囲気のコンテンツを継続的に発信し続けています。
これが、
「ザイオンス効果(単純接触効果)」
となって見る人の印象に残り、
最初は全く興味がなかったとしても、
繰り返し接触することによって、
印象や好感度が高まります。
「継続的に発信し続ける」
これができるかどうか、いえ、
やるかやらないか
で、結果に大きな差が出るのは間違いありません。
▼standfmで聴く
https://stand.fm/episodes/671196f357b1e489da586308
▼Spotifyで聴く
https://spoti.fi/3iFmPvi
▼Apple ポッドキャストで聴く
https://apple.co/3WepdqH
▼Amazon Musicで聴く
https://amzn.to/3GHivDN
▼YouTube Musicで聴く
https://bit.ly/4cLXw1J
noteメンバーシップでは、音声配信と合わせて、テキスト版がいち早くご覧頂けます。さらに、有料記事がワンコインで見放題。⇒ noteメンバーシップを見てみる
コメント