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売上を構成する経費の捉え方。考え方が180度変わる販売戦略とは?

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今日は「売上を構成する経費の捉え方」というテーマでお伝えしてまいります。

 

売上は、税金を除くと、

・製品の製造にかかる費用
・販売するためにかかる費用
・利益

という、3つの大きな要素で構成されています。

 

販売価格が一定だとしたら、利益を増やすためには、製品の製造にかかる費用を減らすか、販売するためにかかる費用を減らすか、あるいは、その両方を減らすか、という事になりますが、

売上と経費を、

どの時点でどう捉えるか

によって、販売戦略が大きく変わってくるし、

得られる利益も雲泥の差になって現れます。

 

販売活動をしていて、なかなか商品が売れないと悩んでいる方、販売戦略に関する考え方が180度変わると思いますので、ぜひ、最後までお聴き頂ければ幸いです。

 

 

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