記事には広告が含まれています。

ブランド差別化のための、機能的価値の差の広げ方

ポッドキャスト

ものが溢れている現代。

 

どこから買っても、

製品の機能的価値

にさほど大きな差はありません。

 

だから、情緒的価値をいかに高めていくか、という事が重要視されますが、

機能的価値を高める方法

はたくさんあります。

 

そして、製品の機能的価値が高まれば、

他のブランドとの差別化

にも繋がります。

 

今日は、製品の「機能的価値」の高め方についてお話致しました。

 

機能的価値を高めて、他ブランドとの差別化を図り、より魅力的なブランド運営、販売活動を行っていきましょう。

 

▼standfmで聴く

▼Spotifyで聴く
https://spoti.fi/3iFmPvi

▼Apple ポッドキャストで聴く
https://apple.co/3WepdqH

▼Amazon Musicで聴く
https://amzn.to/3GHivDN

▼YouTube Musicで聴く
https://bit.ly/4cLXw1J

 


 

noteメンバーシップでは、音声配信と合わせて、テキスト版がいち早くご覧頂けます。さらに、有料記事がワンコインで見放題。noteメンバーシップを見てみる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました