自分の強みを明確にして、
ビジネスの方向性をしっかり設定する。
そうする事で、
活動領域が明確になり、誰も真似できないようなブランドに成長できます。
今日は、自分の強みを
「顧客・技術・機能」
の3つの軸で分析し、自分だけの活動領域
「事業ドメイン」
を作る方法についてご紹介致します!
特に、目先の利益ばかりに捉われて
あれこれ手をつけてしまっている人
は、必聴回となります!
ぜひ最後までお聴きください!
▼standfmで聴く
▼Spotifyで聴く
https://spoti.fi/3iFmPvi
▼Apple ポッドキャストで聴く
https://apple.co/3WepdqH
▼Amazon Musicで聴く
https://amzn.to/3GHivDN
▼YouTube Musicで聴く
https://bit.ly/4cLXw1J
noteメンバーシップでは、音声配信と合わせて、テキスト版がいち早くご覧頂けます。さらに、有料記事がワンコインで見放題。⇒ noteメンバーシップを見てみる
コメント