記事には広告が含まれています。

商品の情緒的な価値を「素材」で表現する7つの方法

ポッドキャスト

今日は、商品の価値を

素材で表現する7つのパターン

をご紹介致しました!

 

商品の価値は

製品そのものだけではありません。

 

自分の製品を構成している「素材」に目を向けることで、

商品の価値をもっと高めていく事ができますし、他のブランドや作家との差別化にも繋がっていきます。

 

商品を手にしたお客様が、ワクワクと感動を得られるような、新しい価値に出会える、そんなモノづくりをしていきたいものですよね!

ぜひ、今日の放送をお聴きください!

 

▼standfmで聴く
https://stand.fm/episodes/67b666f6520a759c9d0581a2

▼Spotifyで聴く
https://spoti.fi/3iFmPvi

▼Apple ポッドキャストで聴く
https://apple.co/3WepdqH

▼Amazon Musicで聴く
https://amzn.to/3GHivDN

▼YouTube Musicで聴く
https://bit.ly/4cLXw1J

 


 

noteメンバーシップでは、音声配信と合わせて、テキスト版がいち早くご覧頂けます。さらに、有料記事がワンコインで見放題。noteメンバーシップを見てみる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました