お問い合わせありがとうございます。

お問い合わせありがとうございます。

改めてご連絡させて頂きます。

 

読んでおきたい記事

最新の記事をご紹介します。

作る脳、売る脳
こんにちは! どんなに素晴らしい商品でも、 その良さを伝えることができなければ、残念ながら売上には結びつきません。 逆に、商品の特徴やブランドの価値を上手く伝えられれば、 フォロワーが少ない小さなブランドでも大きな売上に繋がります。 今日は...
100のゴールを目指すための目標設定と行動計画
今日は、 目標設定の仕方と 計画を実行していくためのポイント となるような話をさせて頂きました。 例えば、ネットショップで販売しようと思った時、 ネットショップの公開がスタート地点です。 そして、理想としている最終目標を100とした場合、 ...
応援されるビジョンの描き方
おはようございます。 今日は、応援されるビジョンの描き方について、 ・そもそもビジョンとは何か ・なぜビジョンが大切なのか ・ビジョンを描くとはどういうことなのか ・ビジョンを具体的に描くときの5つのポイント をご紹介致しました。 ブランド...
連休明けのモヤモヤを解消する処方箋
おはようございます。 連休あけは、 体がだるくて仕事する気がしない なんかやる気がでない という方も多いと思います。 どこかにお勤めの場合、とにかく出社すれば、強制的に仕事をしなければいけない環境に置かれると思いますが、 自営業の方やフリー...
マーケティングの基礎講座 第5回:PDCAとデータ活用による実行と改善
1月6日(月)から5日間にかけて、 マーケティング基礎講座 をお伝えしてきました。 1回目:マーケティング「基本のキ」 2回目:ターゲット設定について 3回目:USPとコンセプト設計 4回目:伝え方とコミュニケーション 最終回の今日は、マー...