お問い合わせありがとうございます。

お問い合わせありがとうございます。

改めてご連絡させて頂きます。

 

読んでおきたい記事

最新の記事をご紹介します。

小さなブランドに必要な「戦略」と「戦術」——違いを知れば、行動が変わる
戦略と戦術の違いを理解することで、活動の軸が定まり、迷わず進めるようになります。作家や小さなブランドが成果を出すために必要な考え方を、事例を交えながら、わかりやすく丁寧に解説しています。さらに、継続する力と自信を得るヒントにもなります。
プロセスエコノミーとは?制作過程を「価値」に変える6つの活用ステップ
プロセスエコノミーの意味と活用法を解説。制作過程を価値に変える6つのステップで、商品開発やブランド立ち上げを成功に導くヒントを紹介。
【商品開発に悩む方へ】オリジナルが思いつかない時は「過去のヒット商品」を参考にしよう
オリジナル商品が思いつかない時、どうすればいい?本記事では、「ヒット商品の構造」を参考に、自分らしいアイデアを生み出すための再現性ある商品開発手法を紹介。機能性と情緒性を両立させた売れる商品づくりのヒントが満載。
ブランディング以前に、認知されてなければ「ブランド」とは言えない
火曜日は、ブランディングやコンセプト設計について、がテーマとなっております。今日は、そもそも「ブランド」って何?ブランディングってどういうことなのか?いったい何をやればいいのか?ということについてお話いたしました!これからブランドを立ち上げ...
MBTI診断を販売活動に活かす、3つの戦略的ステップ
皆さんは「MBTI診断(16パーソナリティ診断)」をやったことがありますか?93個の質問に答えることで自己分析を行い、・自分の性格・長所や短所・向いている仕事・他の人との相性等を、客観的に知ることができる心理テストです。こういった自己分析を...