記事には広告が含まれています。

「お客様目線で考える」って、こういうこと。

ポッドキャスト

いくら素晴らしい製品を作っても、どんなにいい素材を使っても、そのことが、

お客様にとって魅力的に映らなければ売れません。

 

そのためには、作り手のこだわりばかりではなく、

お客様の目線になってコンセプトを伝える必要があります。

 

その事はわかっていても、

自分を客観的に見るのは案外難しいものです。

 

そこで今日は、どうすれば、

お客様目線でコンセプトを考える事ができるか?

ということを、具体例を交えて解説致しました!

 

文章が変われば、写真も変わってきます。

写真と文章が変われば、売上も大きく変わってきます。

 

一生懸命販売活動しているけど、なかなか売れないという方、これから販売活動をしていきたいと考えている方は、ぜひお聴きください!

 

▼standfmで聴く
https://stand.fm/episodes/67b2709648fddd1ee0495dc9

▼Spotifyで聴く
https://spoti.fi/3iFmPvi

▼Apple ポッドキャストで聴く
https://apple.co/3WepdqH

▼Amazon Musicで聴く
https://amzn.to/3GHivDN

▼YouTube Musicで聴く
https://bit.ly/4cLXw1J

 


 

noteメンバーシップでは、音声配信と合わせて、テキスト版がいち早くご覧頂けます。さらに、有料記事がワンコインで見放題。noteメンバーシップを見てみる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました