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USPとコンセプト設計!なぜ、あなたから買わなければいけないのか?

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モノや情報が、

砂の数ほど溢れかえっている現代。

 

なぜ、

あなたから買わなければならないのか?

 

他のブランドにはない、

あなた独自の価値はなんなのか?

 

ということを言語化したのが「USP(Unique Selling Proposition:ユニーク・セリング・プロポジション)」です。

 

USPをもとに、商品やブランド全体の「基本方針」や「全体像」を「コンセプト」として決めることで、

商品やブランドが「何を目指しているか」

を一貫して伝えていく事ができます。

 

そこで今日は、

USPとコンセプト設計について、具体例を交えてお話いたしました。

 

USPとコンセプトがあることによって、お客様に

「これを選ぶ理由」

を明確に伝えることができます。

 

ぜひ、今日の話を参考にしていただいて、USPとコンセプトを作ってみていただければ幸いです。

 

 

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