記事には広告が含まれています。

ディズニーって何屋さん?

ポッドキャスト

自分の強みを明確にして、

ビジネスの方向性をしっかり設定する。

 

そうする事で、

活動領域が明確になり、誰も真似できないようなブランドに成長できます。

 

今日は、自分の強みを

「顧客・技術・機能」

の3つの軸で分析し、自分だけの活動領域

「事業ドメイン」

を作る方法についてご紹介致します!

 

特に、目先の利益ばかりに捉われて

あれこれ手をつけてしまっている人

は、必聴回となります!

ぜひ最後までお聴きください!

 

 

▼standfmで聴く

▼Spotifyで聴く
https://spoti.fi/3iFmPvi

▼Apple ポッドキャストで聴く
https://apple.co/3WepdqH

▼Amazon Musicで聴く
https://amzn.to/3GHivDN

▼YouTube Musicで聴く
https://bit.ly/4cLXw1J

 


 

noteメンバーシップでは、音声配信と合わせて、テキスト版がいち早くご覧頂けます。さらに、有料記事がワンコインで見放題。noteメンバーシップを見てみる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました