この度はご利用頂きありがとうございました。
デジタルマーケティングやIT経営について、何かお困りの事等ございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
新着記事一覧
![](https://creaone.jp/wp-content/uploads/2024/07/3fdca150f8c72c897caee1a5de4d6e72-1-120x68.jpg)
あなたはどっちを選ぶ?1500円払ってタクシーで10分 vs 30分かけて歩く
今いる場所から、3km先の目的地へ移動しなければならない場合、 あなたなら、どっちを選びますか? また、 どちらの"価値"が高いでしょうか? ①1,500円払ってタクシーで10分 ②30分かけて歩く ▼standfmで聴く .standfm...
2024.07.26
![](https://creaone.jp/wp-content/uploads/2024/07/3fdca150f8c72c897caee1a5de4d6e72-120x68.jpg)
大事なのは継続する事。たった3つのコツで習慣化!
継続は力なり。 継続するには、 ムリなく習慣化できるのが一番だと思います。 今日は、 簡単な習慣化のコツ を3つご紹介します。 ▼standfmで聴く .standfm-embed-iframe { height: 190px; } @me...
2024.07.25
![](https://creaone.jp/wp-content/uploads/2024/07/0d2848febc82374132e06f6a6a44a62f-6-120x68.jpg)
ブランドのアカウント設計「2つの道」
ブランドのアカウント設計には2つのパターンがあります。 この2つのパターンを 混同するからうまくいかない。 なぜなら、情報発信の軸と、ユーザーが求める情報の 目的が異なるからです。 2つのパターンを明確にする事で、 軸をブラさずに伸ばしてい...
2024.07.24
![](https://creaone.jp/wp-content/uploads/2024/07/0d2848febc82374132e06f6a6a44a62f-5-120x68.jpg)
「伝える力」がなければ売れない
どんなに物が良くても、 作っただけでは売れません。 当たり前です。 その製品の良さを知ってもらわない限り、 絶対に買ってもらえないのです。 だから私たちは、良い製品を作るのと同じくらい、 「伝える力」を身につけていかなければなりません。 幸...
2024.07.23
![](https://creaone.jp/wp-content/uploads/2024/07/b0f70051ca9274e6157998419a524ae6-120x68.jpg)
2つのものさしで、自分の活動の進捗度合いを計る
「自分の活動状況を計る」という事は、ゴールに向けて、今、自分がどの地点にいるのか?という事を知るためにとても重要です。 今日は、活動の進捗度合いを計るものさしと、その使い方をご紹介します。 ▼standfmで聴く .standfm-embe...
2024.07.22