記事には広告が含まれています。

マーケティングの4Pで、売れない理由を整理する

ポッドキャスト

水曜日のテーマは、

販売活動やマーケティング・SNS運用について。

 

今日は、ビジネス関連の教科書にも書いてある

「マーケティングの4P」

についてお話しいたしました。

 

販売活動で大事なのは、

「誰に」「何を」「どのように」届けるか?

 

ということですが、

「何を」「どのように」届けるか?の部分

を深堀りして整理するのが、「マーケティングの4P」になります。

 

「マーケティングの4P」を整理することによって、活動の方向性が定まっていきますので、

行き当たりばったりな活動にならないためにも、「マーケティングの4P」を決めることは非常に重要だということになります。

 

これから販売活動を始めようと思っている人はもちろん、現在、活動していて伸び悩んでいる方は、ぜひ最後までお聞きいただければ幸いです。

 

▼standfmで聴く
https://stand.fm/episodes/680819f155c1af068b49b7c0

▼Spotifyで聴く
https://spoti.fi/3iFmPvi

▼Apple ポッドキャストで聴く
https://apple.co/3WepdqH

▼Amazon Musicで聴く
https://amzn.to/3GHivDN

▼YouTube Musicで聴く
https://bit.ly/4cLXw1J

 


 

noteメンバーシップでは、音声配信と合わせて、テキスト版がいち早くご覧頂けます。さらに、有料記事がワンコインで見放題。noteメンバーシップを見てみる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました