記事には広告が含まれています。

YouTube「1秒の境目」から学ぶ、集客用コンテンツの増産テクニック!

ポッドキャスト

今さらながら、YouTubeに力をいれています。

 

そんなYouTubeで気付いたこと。

・61秒以上は長尺動画扱い
・60秒以下はショート動画扱い

になるようです。

 

長尺とショート動画では、

配信のされ方も、ユーザーの導線も全く異なります。

 

つまり、

たった1秒の違いで、1つの動画から2つのプラットフォームにリーチできる

という事になります!

 

このように、ひとつのコンテンツを増産してリーチを広げることで、いろんな媒体に展開できる

「コンテンツコンバート」

というテクニックについて今日はお話致しました!

 

物販でも情報発信でも

「集客」がいちばんの課題。

 

このテクニックを活用して、

手間なく、コスパよく、タイパよく、コンテンツを増産し、集客に役立ててみてはいかがでしょうか?

 

 

▼standfmで聴く
https://stand.fm/episodes/6705baa5ceffd0a0233d048f

▼Spotifyで聴く
https://spoti.fi/3iFmPvi

▼Apple ポッドキャストで聴く
https://apple.co/3WepdqH

▼Amazon Musicで聴く
https://amzn.to/3GHivDN

▼YouTube Musicで聴く
https://bit.ly/4cLXw1J

 


 

noteメンバーシップでは、音声配信と合わせて、テキスト版がいち早くご覧頂けます。さらに、有料記事がワンコインで見放題。noteメンバーシップを見てみる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました