僕は、現在、チャレンジしているクラウドファンディングのPRの一環で、毎日、ショート動画を作って、インスタリール・TikTok・YouTubeに毎日アップロードしています。
投稿する際に、動画の処理が完了するまで少し待たなければいけず、その待っている間は、レコメンドの動画が表示される仕様です。
普段は、気が散るので、あまり見ないように意識しているんですが、この前、思わずチャンネル登録してしまった動画があります。
その理由が「ギャップ」です。
今日は、その動画の話から
「見た目と中身のギャップ」によるブランディング
そんな話をお伝えしたいと思います。
これから販売活動を始めたい方、販売活動やブランドとして活動しているけど、全く伸びずに悩んでいる方は、突破口になるかもしれません。
ぜひ、最後までお聴き頂ければ幸いです。
▼standfmで聴く
https://stand.fm/episodes/67f45cc9a5a4f6d7861a4c3e
▼Spotifyで聴く
https://spoti.fi/3iFmPvi
▼Apple ポッドキャストで聴く
https://apple.co/3WepdqH
▼Amazon Musicで聴く
https://amzn.to/3GHivDN
▼YouTube Musicで聴く
https://bit.ly/4cLXw1J
noteメンバーシップでは、音声配信と合わせて、テキスト版がいち早くご覧頂けます。さらに、有料記事がワンコインで見放題。⇒ noteメンバーシップを見てみる
コメント