ネットショップの運営では、
今日は注文が入った
注文が入らなかった
と、一喜一憂するのではなく、
1つの指標を追いかけて、その指標を伸ばすための施策を考え、実行していくことで、成長に繋がっていきます。
そこで今日は、ネットショップの成果の
良し悪しを判断するために必要な指標
についてお話し致しました!
新しくネットショップを立ち上げたい
あるいは、ネットショップあるけど、
放置しちゃっている
という方はぜひ今日の放送をお聴きください!
▼standfmで聴く
https://stand.fm/episodes/6764aa9ca7dbceeadcdf596c
▼Spotifyで聴く
https://spoti.fi/3iFmPvi
▼Apple ポッドキャストで聴く
https://apple.co/3WepdqH
▼Amazon Musicで聴く
https://amzn.to/3GHivDN
▼YouTube Musicで聴く
https://bit.ly/4cLXw1J
noteメンバーシップでは、音声配信と合わせて、テキスト版がいち早くご覧頂けます。さらに、有料記事がワンコインで見放題。⇒ noteメンバーシップを見てみる
コメント